gayaの関心空間アーカイブ

  gayaの関心空間アーカイブのナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


☆このブログについて☆

2037 - 10/29 [Thu] - 01:26

このブログは関心空間のアーカイブ用です。
この記事だけは関心空間に書いたのでなく
このブログの説明用に書いてます。

この記事のみ、コメント受け付ける設定です。
     (TOPに置く為未来の日付設定です)
関心空間TOP自分の空間ページはこんなでした。関心空間ブログ用 

日記とKWは関心空間から
用意していただいた機能で、どちらもここにインポート)
★左のカテゴリから、KW、日記などセレクトし、
表示してくださいね。

カテゴリは勝手に関心空間の時のがちゃんと入った。
その前にKW・をくっつけた。(日記と区別しやすいように。)
KWは全部で34あったので
この記事以外は
コメント、トラックバックは受け付けない設定。
拍手ボタンなし。

gayaのメインブログはこちら

ガジャのねーさんの 空をみあげて☆ Hazle cucu ☆

関心空間でのやり取りがあった方、
gayaの空間をチェックしてくださっていた方、
連絡をはじめ、何でもお気軽にどうぞ~
FBなどお教えくださる方、繋がってくださるかたは
このブログのこの記事も
メインブログのコメント欄も
コメントを非公開にすることが出来ますので
関心空間でのお名前と両方教えてくださいな。

ここ、アーカイブのブログ、
デザインなどは徐々にいじっていくかも。
まずは情報を置いた所まで。
日記にはコピペ手動でコメント全部置きました。
コミュとコレクションの一部は
Evernoteにクリップしたので
そのうち、リンクして見られるようにしようと思っています。
伝言板は私的なものなので
テキストでコピーして保存しました。

★Evernote Web Clipperでも保存。

下書き・カテゴリを作って
アップされずに終わった項目一覧と
そこそこちゃんと書き込まれたのを置きました。


プロフィールページ画像関心空間ガジャ 


続きを読む »

最後の盛り上がりが嬉しかったよ

2016 - 11/01 [Tue] - 11:49

2016/11/01
最後の盛り上がりが嬉しかったよ
ギリギリにどんどんアップされていく
ありがとうKWや
日記や
プロフの更新や
コメントの数々。
その盛り上がりがちょっと
いや、かなり
嬉しくて
温まりました。

みなさんありがとう。

最後にひさびさ、
KWを繋ぐっていうのをしました。
ありがとう関心空間つながり
みゃ~太さんコレクションもありがとうございます。
スクリーンショットとりました。

関心空間はこれだったなー
つながりつながり。

いろはにこんぺいとう こんぺいとうは甘い 
甘いは砂糖 砂糖は白い 白いはウサギ 
ウサギははねる はねるはカエル 
カエルは青い 青いは柳 
柳はゆれる ゆれるはおばけ
おばけは消える 
消えるは関心空間
関心空間は光る 
光るはおじさんの・・・まぁるい頭!
___
2016/11/01
Poughkeepsie
まぁるい頭!は、また明日・・・
__
gaya
うんうん、Poughkeepsieさん、また明日・・・

下書きのままだったKW(キーワード)

2016 - 10/31 [Mon] - 18:03

関心空間の終了にあたって
色々をここに移してインポート作業をとりあえず終え
下書き のところをチェックしたらなんと97項目もあった。
つながっていた方とFacebookで繋げていただき、
会話していたら
そのキーワードが見たいな~と仰ってくださる。
そうねー。あの時期にどんなキーワードに思いがあったか。
完全に納得いくように調べないとアップしなかったので
こうして下書きのままなわけだけれど、アップできるくらいちゃんとしているのも幾つかあって
それは別に下書きKWカテゴリに
”ほんとうはどのカテゴリのはずだった”か記して
その下書きの年月日系列に混ぜようかな。

まずは項目一覧。
sita001.jpg

sita002.jpg

sita003.jpg

sita004.jpg

sita005.jpg

続きを読む »

☆関心空間キーワード・クリック数順☆

2016 - 10/31 [Mon] - 16:00

 みにくいけれど、アクセス数のところに見える最初の8はコメント数ですね。
akusesuzyun.jpg

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

gayasan22

Author:gayasan22
関心空間が
2016年10月31日でサービス終了。
用意してくださった
エクスポート機能で
こちらにインポートしました。
気になるアイテムやイベントなどをキーワードとしてUP、
他の方のと繋げる。
お薦めの紹介などしたかった私は
けっこうはまって楽しみました。
ありがとう。
ここにアーカイブを置く。
★日記にはコメントもちゃんと手動で入れ込んだ
それを読むのが嬉しい。
ファンタジスタの方々の
コメントであふれているのは2010年から。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
